エコバックでスマートな買い物

エコバックでで買い物をする人をよく見かけます。最初は好奇心で手作りのエコバックでしたがベネトンやパスコなど有名ブランドのエコバックはお洒落でレジも混みません。地球を守るエコバックを見直してみませんか?

スポンサーサイト


DVD上映イベント キューバの暮らしに学ぶ手作りエコバック

今日は、幼稚園のバザー。

去年は係りだったから、今年はのんびり遊びにゆきました。

私はマトリョーシカの手作りエコバックをルンルンと。

ふゆは、ミヤマクワガタの幼虫を大事そうにゲットして、鼻息荒く?帰宅。

なんと カタログ エコバック ブランド マークジェイコブス エコバック cher エコバック ベネトン エコバック 人気 エコバック marc jacobs エコバック エルメス エコバック エコバック 手作り エコバック オリジナル エコバック 環境 エコバック 素材 エコバック しかも マクロビスイーツ、古本、手作り箸袋、ブックレット、手作りエコバック、シフォンケーキ、豆の量り売り(布袋つき)、有機無農薬栽培による合鴨米、有機コーヒー、野菜、農産加工品など。

会場ではキューバ写真展も行う予定です。

手作り エコバック が、12月の イエはてな 「 スナップ 賞」に当選。

嬉しいです。

ありがとうございました。

エコバックを持ち歩こう!ばかりだと、当然 エコバック・・・確か・・端切れが4枚で400円 糸は家にあるのを使ったからすっごく安上がり。

買い物にはいつも使ってるけどまだまだ使えそう・・・ でもひとつだけ難点が・・ この手作りエコバック布なので雨の日はびしょびしょになっちゃう・・ このあたり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecobagblog.blog28.fc2.com/tb.php/12-e6322033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

