エコバックでスマートな買い物

エコバックでで買い物をする人をよく見かけます。最初は好奇心で手作りのエコバックでしたがベネトンやパスコなど有名ブランドのエコバックはお洒落でレジも混みません。地球を守るエコバックを見直してみませんか?

スポンサーサイト


手作りエコバック手作りエコバック

確かに) ちょっとは上達したかなぁ しっかしみんな上手ねぇ 手作りエコバックとか、ブックかバーとか いろいろ可愛いのいっぱいあったよ これ フェルトで出来た絵本なんです 一番最後のページに指人形が付いてました 手作りって温かくていいよ また そんな時に ブログ仲間の *あんぱんじゅ* の いなぽん♪さんによる 手作り エコバック に出会いました。

サイドに マチ があるので、あのビニール袋同様に入ります (^o^)b noe-'ula は いなぽん♪さんの委託先ショップです。

だからトッテモかわいいエコバックをハンドメイドしました☆ な~んて 言えたらいいんだけど~ 私は裁縫は大の苦手 実は epuuさん からサプライズなプレゼントが届きました♪ epuuさ 我が家にビニール袋は、手作りエコバックに入れて壁にぶら下げているんですが、 とっても使いにくい そんなわけで、 ずーっと作りたかったビニール袋入れを作ってみました。

上がヒモで、下はゴム。

ヒモにはレースを縫いつけました 中央もレース。

エコバックでわくわくお買い物は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 詰め込みすぎなければ、かなり長く利用できます そしてつい最近「ばってんまま」さんのブログで拝見した手作りエコバック これ、これ、私が欲しかったのはこれよー と、一目ぼれ 抽選では見事に外れ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecobagblog.blog28.fc2.com/tb.php/19-d69fd980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

