エコバックでスマートな買い物

エコバックでで買い物をする人をよく見かけます。最初は好奇心で手作りのエコバックでしたがベネトンやパスコなど有名ブランドのエコバックはお洒落でレジも混みません。地球を守るエコバックを見直してみませんか?

スポンサーサイト


今日で11ヶ月です♪手作りエコバック

お友達、ペコさんの手作りエコバック。

NO-STYLEさんのブース。

デスプレイもオサレですねえ。

珈琲教室。

マイカップ、持って行ったので、Chez mimiさんに撮っていただきました。

3/16・17・18、同じ会場で展示されるそうです。

なんと手作り エコバック が、12月の イエはてな 「 スナップ 賞」に当選。

嬉しいです。

ありがとうございました。

当然 詰め込みすぎなければ、かなり長く利用できます そしてつい最近「ばってんまま」さんのブログで拝見した手作りエコバック これ、これ、私が欲しかったのはこれよー と、一目ぼれ 抽選では見事に外れ BOXNo.F-063「Petit casket」手作りエコバック&布小物作家さんの新作アップしました。

丸マルとしたかわいい巾着です。

少し大きめなのでなかなか使い勝手がよさそうです。

他にも色々ありますのでどうぞ、ごゆっくり見て下さいね♪エコバックでわくわくお買い物をやってみたいと思ったので、当然以前に記事でご紹介させていただきましたが、 私はお買い物に行く時に、お買い物バックを持っていくのでビニール袋をもらわないんです。

記事はこちら→ お買い物のカバン このカバンもお買い物をする物によっては
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecobagblog.blog28.fc2.com/tb.php/20-aaa35506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

