エコバックでスマートな買い物

エコバックでで買い物をする人をよく見かけます。最初は好奇心で手作りのエコバックでしたがベネトンやパスコなど有名ブランドのエコバックはお洒落でレジも混みません。地球を守るエコバックを見直してみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*内田彩乃さんの本を参考に♪「エコバック」*エコバック作り方

無料 動画 で最近は待ってるのが医龍をみること。

でもせっかく最終回までいったのになんか最終回の無料動画が途中で切れるの~もう最悪だよー。

どうやったらちゃんとみれるのかしら。

当然テレビ でみたけどもんじゃ焼きにいちごシロップいれる県があるらしい。

信じられない。

でもその県民にとってはあたりまえのことなんだろうな。

というか 広島 人からすればもんじゃ焼というものが信じられないけど。

なんと ( ´艸`) 内田さんのこの本を見ていたら・・・ 形の可愛いエコバック・作り方が載っていました。

「作りたいなぁ~。

」と、とっても思っていたので 本日作ってみました。

(*´ー`) 形は、作り方を参照。

まず、お気に入りの布、110cm幅のものを50cmと、バイヤステープを2mくらいを用意します。

好みでレースやボタンなどつけて個性的なものを作っても面白いと思いますよ! <ポイント1> 布は厚手の物を使えばしっかりしたバッグができますが エコバックで地球に優しいあなただからって、しかも無料で公開されているエコバッグの型紙・作り方のリンクを集めてみました! 最近は海外も日本もエコブームで、スーパーでもレジ袋の廃止などしているところもありますよね。

ブランドエコバッグはかわいいけど、値段が。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecobagblog.blog28.fc2.com/tb.php/22-2d09cb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。