エコバックでスマートな買い物

エコバックでで買い物をする人をよく見かけます。最初は好奇心で手作りのエコバックでしたがベネトンやパスコなど有名ブランドのエコバックはお洒落でレジも混みません。地球を守るエコバックを見直してみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスコ エコバック 2個目パスコエコバック

今年も パスコ のエコバックプレゼントがはじまりました 早速、お店で見てきました。

今年は白かなぁ・・・ 2月1日から始まったばかりなので、30点を目指して頑張りましょう 昨年みたいに当分、パンが続きそうです。

また こっちは パスコエコバック 30点 今使ってるエコバックがちょいと小さかったので、早くもらいたいです。

こっちのは50円切手を貼って送らなきゃいけないから、ちょっと面倒なんだけどね。



当然 苦労して集めた?パスコエコバックゲットです! 色 最後まで悩みました。

そんな時は店員さんにどっちが人気ありますか?と聞く私。

一転 パン党に変わる時期がある それは この時期です パスコエコバックキャンペーン パスコの対象商品についているシールを こっちは パスコエコバック 30点 今使ってるエコバックがちょいと小さかったので、早くもらいたいです。

こっちのは50円切手を貼って送らなきゃいけないから、ちょっと面倒なんだけどね。



エコバックで快適生活といえば、またななちゃんは、もちっとシリーズが大好物♪ 私&夫は「十勝バターレーズンスティック」が好物♪ パスコ しかも上記商品は2点シールが付いている。

またまた30点分集まった。

前回は赤いエコバックをいただいた 前回 そして、今回はベージュをいただいた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecobagblog.blog28.fc2.com/tb.php/32-181ea699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。