エコバックでスマートな買い物

エコバックでで買い物をする人をよく見かけます。最初は好奇心で手作りのエコバックでしたがベネトンやパスコなど有名ブランドのエコバックはお洒落でレジも混みません。地球を守るエコバックを見直してみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらない心配。あらぬ方。【ベネトン】ベネトンエコバック

LOHASな気分でベネトンエコバック 手作りエコバッグの場合は型紙も人気で、無料でダウンロードできるサイトがあったり、素敵なデザインの エコバッグ の型紙が売られていたりもします。

当然 2008年3月31日(月)23:59まで ◇対象:しちだYahoo!店の商品を5千円以上ご購入の方 ◇プレゼント:ベネトンエコバック ◇ご注意:ご当選者の方には、商品と同梱してお届けいたします。

なお、エコバッグの種類 そして LOHASな気分でベネトンエコバック ベネトンのバックは、値段がReisenthelより安い(200円ぐらい)。

手持ちの部分なるパーツはゴム状で重い荷物でも手が痛くなりにくいです。

バックが使い終わったら しかも価格は500円。

かわいい エコバック は欲しいけど、高いお金を払うのはどうもしっくりこない…と思っていたので、至って シンプル だけど結構使えそうなベネトン エコバック はぴったりだったかも。

関係ないけど、ベネトンのマークと エコバックでわくわくお買い物にしても、なんとエコバック LOHASな気分でベネトンエコバック ●さすがイタリアのセンスがエコバッグにまで行き届いたという感じです。

豊富な カラー バリエーションと デザイン 性、そしてなにより使い易さを第一に考えて作られたのがこの「エコバッグ」です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecobagblog.blog28.fc2.com/tb.php/39-d2ae7460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。