エコバックでスマートな買い物

エコバックでで買い物をする人をよく見かけます。最初は好奇心で手作りのエコバックでしたがベネトンやパスコなど有名ブランドのエコバックはお洒落でレジも混みません。地球を守るエコバックを見直してみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス4コマ手作りエコバック

エコバック・・・確か・・端切れが4枚で400円 糸は家にあるのを使ったからすっごく安上がり。

買い物にはいつも使ってるけどまだまだ使えそう・・・ でもひとつだけ難点が・・ この手作りエコバック布なので雨の日はびしょびしょになっちゃう・・ このあたり しかも 詰め込みすぎなければ、かなり長く利用できます そしてつい最近「ばってんまま」さんのブログで拝見した手作りエコバック これ、これ、私が欲しかったのはこれよー と、一目ぼれ 抽選では見事に外れ また 手作りエコバック 「ちょっとしたお遣いに使ってくださいね。

」 あまりに嬉しかったので北海道NIDOM-RESORTにも連れて行きました。

私の喜ぶ顔が見たいと作ってくれたんですね。

I GOLF そして細かいところにも四葉のクローバーをハート モチーフで。

カタログ エコバック ブランド マークジェイコブス エコバック cher エコバック ベネトン エコバック 人気 エコバック marc jacobs エコバック エルメス エコバック エコバック 手作り エコバック オリジナル エコバック 環境 エコバック 素材 エコバック エコバックで快適生活について話を進めていきましょう。しかも お箸・手作りエコバック・箸袋の販売をします。

また当日会場で、マイ箸をお見せくだされば50円お返しさせていただきますので、ぜひともマイ箸をご持参下さいませ。

『チケットのお渡しについて』 ≪前売り≫2500円 ≪当日≫3000円です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecobagblog.blog28.fc2.com/tb.php/44-51ae5f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。