エコバックでスマートな買い物

エコバックでで買い物をする人をよく見かけます。最初は好奇心で手作りのエコバックでしたがベネトンやパスコなど有名ブランドのエコバックはお洒落でレジも混みません。地球を守るエコバックを見直してみませんか?

スポンサーサイト


*内田彩乃さんの本を参考に♪「エコバック」*エコバック作り方

( ´艸`) 内田さんのこの本を見ていたら・・・ 形の可愛いエコバック・作り方が載っていました。

「作りたいなぁ~。

」と、とっても思っていたので 本日作ってみました。

(*´ー`) 形は、作り方を参照。

当然 ( ´艸`) 内田さんのこの本を見ていたら・・・ 形の可愛いエコバック・作り方が載っていました。

「作りたいなぁ~。

」と、とっても思っていたので 本日作ってみました。

(*´ー`) 形は、作り方を参照。

またエコバックを持ち歩こう!は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecobagblog.blog28.fc2.com/tb.php/46-81256b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

