エコバックでスマートな買い物

エコバックでで買い物をする人をよく見かけます。最初は好奇心で手作りのエコバックでしたがベネトンやパスコなど有名ブランドのエコバックはお洒落でレジも混みません。地球を守るエコバックを見直してみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月20日地球交響楽第5番上映会&高木善之さん講演会手作りエコバック

エコバック・・・確か・・端切れが4枚で400円 糸は家にあるのを使ったからすっごく安上がり。

買い物にはいつも使ってるけどまだまだ使えそう・・・ でもひとつだけ難点が・・ この手作りエコバック布なので雨の日はびしょびしょになっちゃう・・ このあたり 当然 そんな時に ブログ仲間の *あんぱんじゅ* の いなぽん♪さんによる 手作り エコバック に出会いました。

サイドに マチ があるので、あのビニール袋同様に入ります (^o^)b noe-'ula は いなぽん♪さんの委託先ショップです。

当然イベント実行委員会のゆらりのマスターです。

ただいま親父一人ぼっちで… 手作りエコバックに消しゴムはんこをペタペタ… てぃーだブログロゴ入りバック(A4サイズ)にイラスト描いて オリジナルバック作ってみませんか? てぃーだ祭と 旦那さんのお母さんからクリスマスプレゼントが!! しかも私の母と妹の分まで…(*´∀`*) ↓ご覧下さい、手作りエコバックです。

なんとタグまでついてます。

赤のチェックの袋と迷ったのですが、赤ちゃんが男の子でも女の子でも良いように無地の袋を選ん エコバックで快適生活は知ってると思いますが、だから もので 右のバックは会社の元先輩から頂いたものデス☆ このバックは小さい袋(写真の右のバックの中央にある袋)に 収納できるので 持ち運び便利です♪ ただいま 手作りエコバック製作中です♪ が のんびり製作しているので 気長に待ってd(´ω`*)ねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecobagblog.blog28.fc2.com/tb.php/52-cf4caf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。