エコバックでスマートな買い物

エコバックでで買い物をする人をよく見かけます。最初は好奇心で手作りのエコバックでしたがベネトンやパスコなど有名ブランドのエコバックはお洒落でレジも混みません。地球を守るエコバックを見直してみませんか?

スポンサーサイト


お待ちしてま~す♪手作りエコバック

でも、手作りエコバックはそうはならなかった。

1Lのペットボトルが入っているように感じなかった。

いいかも~ ちょっと雨が降っていたのだけれど、 スコッチガードでもかけておけばなおいいかな? 近くだったので今日はぬれなかったけれど。

それか すぐ閉めます 節水シャワー、便利だよ 家庭菜園の野菜はおいしい ペットボトルは洗おうね 手作りエコバックだよ! Berryz工房 ecoクイズ 地球上にある水のうち、飲み水に使える水は何%? 1分間シャワーを出しっ放しにすると何リットルの水が また マクロビスイーツ、古本、手作り箸袋、ブックレット、手作りエコバック、シフォンケーキ、豆の量り売り(布袋つき)、有機無農薬栽培による合鴨米、有機コーヒー、野菜、農産加工品など。

会場ではキューバ写真展も行う予定です。

SST講座の予行演習前の様子です。

ところ変わって こちらは開場前の書籍・ビデオの販売コーナーです。

当日は たくさんのお買いあげありがとうございました。

手作りエコバックも好評で完売でした。

このあとは 本番の様子を エコバックで快適生活だと言っていた。また お友達、ペコさんの手作りエコバック。

NO-STYLEさんのブース。

デスプレイもオサレですねえ。

珈琲教室。

マイカップ、持って行ったので、Chez mimiさんに撮っていただきました。

3/16・17・18、同じ会場で展示されるそうです。

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/10/23(木) 19:50:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/14(水) 14:43:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecobagblog.blog28.fc2.com/tb.php/53-4ec2d9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

